おはようございますm(_ _)m

今日は12日で木曜日、ですよねぇ🤔🤔🤔


なのですがね( ゚□゚)

ポン太の感覚だと既に土曜日?(T-T)(T-T)

という感覚なのですよ'`,、('∀`) '`,、


何故ならば、睡眠中に何回か目が覚めてその時に外が明るかったり暗かったりしたから、なのです(/ー ̄;)


最初に目が覚めたのは

多分午前2時前後でして🤣それは冷房を切って寝たのにお腹が冷えたらしくてまぁーそのー トイレへ😅ね(笑)

外は当然真っ暗でした。


でもその後も何回か目が覚めたのですが寝苦しかったという感じではなくて窓の外が明るくて目が開いた感じだったのです。

で、時計を見たら6時頃でして

「またこの時間に目が覚めちゃったの?まだ眠れるからもう少し寝よう」

と思ってもう一度目を瞑ったのでした。


で、トロトロっと眠って、またアラームが鳴ってもいないのに目が覚めて😭

当然時刻は7時か8時かなと思って起き上がって時計を見たらまた6時!👀👀👀!


外はまだ薄暗くて 「え?」

さっきの6時は明るかったのに??( ゚□゚)

どゆこと!?雨降るのかな?🤔


「は?」👀

「え?」👀

「なんで?」????( ゚□゚)( ゚□゚)?


自分が寝ぼけてるのか?と心配になって頭を向けてる方角を変えてまたトロトロっと微睡んで起きたら7時半👀!


さすがにもう起きなきゃーと思ってしっかりベッドから出ましたが┐(´~`;)┌

別に疲れてもいないし🤣

寝苦しかったという感じもないのです🙄


単純に目が覚める度に外が明るかったり暗かったりしたので土曜日まで進んじゃったような感覚なのでした( ´Д`)( ´Д`)


なんじゃこれ?🤣🤣🤣🤣

疲れてないのも不思議ですなぁ(・´д`・)


ここは現実世界ですよね?(笑)

12日、木曜日ですよね?

さっき確認の為にテレビつけちゃいましたよ😅

今日も朝から暑いですなぁ(・´д`・)(・´д`・)

空は青空なのに湿気ムンムン😭

台風の影響なんですかねぇ?


先ほどからの脳内再生が

アン・ルイスさんの「天使よ故郷を見よ」🤣🤣

夢の中でその時代にでも戻ってたのですかねぇ

なんてね😅


朝からアホな事言ってますなぁー(T-T)(T-T)


今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様は良い1日を~~(´∀`~)!!


ポン太は

ズレた感覚を戻せるか否か?( ゚□゚)

さて、どうなることやら??🤔


が、頑張ります😭😭😭💦


それではまた後程です!(⌒0⌒)/~~