子ども時代に両親のキスって日常的に見てましたか?'`,、('∀`) '`,、

ポン太自身が50歳を過ぎて、今になってポワンと思い出しましてね🤣ちょっと幸せな気持ちになりましたよ'`,、('∀`) '`,、


不思議なもんですけどもねぇ🤔

まぁポン太が第一子で産まれて若い頃の両親を

見て育った、というのもあるのでしょうけれど

も'`,、('∀`) '`,、


両親が仲良しな姿ってのは子どもにとってはやっぱり幸せな事だなー(笑)

と思ったんです'`,、('∀`) '`,、


勿論ずーっとベタベタしてるわけじゃないですし🤣派手な夫婦喧嘩も見てましたけどね(笑)


子どもの前で喧嘩するなんて!💢って目くじら立てる人も居るでしょうけれども。

コソコソコソコソ隠れていがみ合ってるのも意外と子どもにはバレてるもんですよ。


教育上良くない!と言われりゃ

まぁ一理あり?とは思いますけれども。

「親も人なんだよなー'`,、('∀`) '`,、」

ってのを学ぶ機会にもなりますぜ?🤣🤣


ポン太もわざわざ子どもに見せびらかしたりはしませんけどね🤣

ふざけてる姿も

喧嘩もそのまんま見せてますなぁ😅

しょーもない口喧嘩で娘に呆れられたりもしてますな┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌

「また?」

とかね(笑)


嘘で塗り固められた仮面のような親の姿を見て育つ子どももちょっと心配ですけど?

うちの子は大丈夫なのか?🤣

まぁ今の所大丈夫、た、多分~~(´∀`~)

親よりも大人になってますな、多分(T-T)


親も人なんだよなー

色々な感情がある生身の人間なんだよなーって

感じるのも学びじゃないでしょうか?(笑)


なーんてな'`,、('∀`) '`,、

子どもの頃も大人になってからも両親がお付き合いしてた頃の話しなんかを日常的に聞いて育った私は少なくともこの両親には愛されてたと思うんですよ'`,、('∀`) '`,、


なーんだ(笑)

私って案外幸せな子どもだったんじゃーん?

なーんて思いましたよ'`,、('∀`) '`,、


まぁ良いこと悪いこと色々ありましたけども

まるっと含めると幸せな子どもだったじゃーん

??って思えましたぜ("`д´)ゞ("`д´)ゞ


毒親な側面もありましたけど(笑)

それでもポン太は愛されてたんだなーってね。


きっと両親もあちらで笑ってる事でしょうな

お盆も近いと言えば近いですしねぇ🤔

また一つ自分の中のモヤモヤが昇華されたような不思議な気持ちになりました(笑)

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

(⌒0⌒)/