に声かけられたよ🤣🤣

「〇〇はどっちですかね?」って

ジモティーなら誰でも知ってる場所を訊かれたから

「え?〇〇?〇〇はこの道まーっすぐあっちだよー!」って答えたのに

反対方向にフラフラ歩いて行っちゃったな🤣

'`,、('∀`) '`,、


暑い中フラフラ歩き回ってて誰かと喋りたくなっただけなんだろなー┐(´~`;)┌


ディスカウントスーパーの外の屋根の下で雨宿りしてたお婆さんにも

「ここでちょっと休ませてもらってるの、お邪魔よね?」

と声かけられたので

「私は荷物をこのバッグに入れるだけなのですぐ終わりますよ~、気にしないでゆっくり休んでてー」

と返事しておいたっす("`д´)ゞ


なんか

話しかけても邪険にされないと思われてるんだろーなー、と思うんだけどさ?


時々恐怖におののいたようにビクビクしてる人や睨みつけてくる人や暴言吐く人が居るから不思議なんよね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


油断しすぎだからそのうちぶっ刺されるのかしら?~(´∀`~)


ポン太らしい逝き方は

もしかしたら誰かに563れるってオチかもね

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


相変わらず知らん人から毎日話しかけられとる  


それがポン太の日常さ(  -。-) =3(  -。-) =3

外国人も含めてなー(T-T)

ピーナちゃんやチャイさんやコリャさんやら黒い人浅黒い人色々やね🤣🤣

バス停どこ?とか🤣

それどこで売ってる?とか🤣

これだけレジ通すからちょっと子ども見張ってて!🤣

とか

これ旨いか?とか

漢字かけないので代わりに書いて下さいお願いします🙏とか

'`,、('∀`) '`,、

お前誰やねん?そもそもどこのお国の方でしゅかぁ?🤔

と思うけどオモロイ(笑)

だから

まぁいいかー(笑)、で対応して生きて来ちゃったな

~(´∀`~)~(´∀`~)


彼ら彼女らに

ワシはどーゆー人間に見えとるんやろね?

それを知りたいような気持ちになるのよね時々🤔🤔

まぁ多分お人好しに見えとるんやろな😅

そして貧乏人丸出しなんやろな😅



昔からそういう浅~い人間関係は物凄く多い🤣顔見知りだけはウジャウジャ居る。

名前も素性も知らんけど見たことあるなー

この辺りで何回も見かけるな~

ってだけ(笑)

見たことあるなーぐらい?(笑)


それだけで普通に会話してるのが信じられん!😭と言われるけど


と、取り敢えず人間じゃん?

話しかけられたら返事ぐらいしたらいいんでないの?

私は変なの?

もう少し警戒心持つべき?


ダメなのかな??

もしかしてそれがこの世界のルールなのか?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


やっぱり

私にはこの星は合わん!!(ヾノ・ω・`)

ちゅー事かね?


'違う星に行きたいな~'`,、('∀`) '`,、

同じ星ならみんな知り合いやん❤️ちゅーぐらいのユルユルな人間関係の星🤣🤣

干渉しすぎないけどゆるーく「見てるよ~」と言えるような人間関係の星(笑)


どっかにないかね?

そーゆー星(笑)


ここがそんな星になるとは

ちょっと思えないんよな~

今はまだ🤣🤣


取り敢えずポン太の周囲だけはオモロイ事になってるけどな~

知らないけど知ってる人がウジャウジャの世界


気持ち悪いかね?

でも

取り敢えずみんな人間だと思うよ🤣🤣

地球人なのかどうかは訊いてないから知らんけどな~(´∀`~)~(´∀`~)



(⌒0⌒)/~~