なかなか解けないものなんだろうね( ´Д`)

結局

優生思想みたいになってる'`,、('∀`) '`,、

スピ系もそうでない情報もそんなのばっかりで

オラァ飽きただよ~(´∀`~)~(´∀`~)


どっちも結局基本の所で人類を篩にかける思考が絡んでくる(  -。-) =3( -。-) =3

己と他者を分ける思想

分離思想?


善悪

光闇

天使悪魔

陰陽

勝者敗者


こんな人は❌

こんな人は⭕

あいつは味方

こいつは敵

こういう人は次元上昇するよ~

こういう人はこの次元にとどまるしかないよ~


あーそー(゚〇゚)でっかー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、?


生き延びられるのはこういう人

生き延びられないのはこういう人


生き延びるのが最善?

死んだら最悪?

( ・-・)あーそー(゚〇゚)?


オラァどっちゃでもええよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

生き死にもしょーがないよ(笑)

生き延びられなきゃそれだけの者だったちゅー事だろうけど、それならそれでいいよ❤️

いいんだよそんなのどうでも(笑)



ポン太もなー

その時その時でムカつく存在は居るよ🤣🤣

こんな奴4ねばいいのに💢と思う時もあるよ🤣


でもさー?

考え続けてるとさ?

それも己が作った価値観だし、存在なんだよな

'`,、('∀`) '`,、

なんて考えになって来るとさ~?


私が思ってる根源的な神みたいな存在ってそんなミミッチィ事考えてるかなぁ??🤔

そんなミミッチィジャッジしてるかなぁ🤔?

って思うのよな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


私の中には光も闇も同居しとるよ🤣🤣

生まれる前から死んでもなお?じゃないかなぁー🤣

そうじゃなきゃ人間として生まれて来てないのではないかね?(笑)


根源的な存在というのは常に感じてるけれど

それは何もかも包み込んでもまだまだ大きい存在だと思うんよねー'`,、('∀`) '`,、

1000年すら瞬きの内かもしれん無限の存在🤣


どっひゃー~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)

ってなっちゃったら


もう何もかもこのまんまでええわい(笑)

と思えてしまう🤣

ボーゼンとしてしまう🤣


他人を羨む気持ちなんて欠片ものうなる(笑)

他人を見下す気持ちもどんどんしぼむ(笑)

なんちゅーか

オモロイけどちょっと不思議な感覚になるや

ー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


そのまんまでええんじゃない?

無理栗変わる必要なんて無いんじゃない?



変わる時は自然な流れで

いつの間にか変わってるもんなんじゃない?


ポン太は修行とか勉強とか嫌やわ(笑)

流れるなら流れるよ

死ぬ時が来れば死ぬよ

それでいいや

(⌒0⌒)/~~