恐怖煽りは終わらねーんですけども。

恐怖心ちゅーのがどこかへ飛んでってしもて🤭

基本的に毎日毎日

ホゲタラーっとしてしまっとるんよねぇ(  -。-) =3( -。-) =3


脳のネジが抜けたというより

心臓部がポッカリ抜けてしまったかも(笑)?


何を見ても聞いても読んでも右から左へ抜けてしまうような🤔?

抜けてはいないけど立ち止まれないような?


だから自分のブログ読み返して

ゲゲゲっ!こんなくだらん事ばっかり書いとるんかーい😆💣️✨?と思ったりして


ぷよぷよみたいに全消ししたろか?とかちょっと思ったりする🤣🤣🤣🤣


備忘録的に書いてるにしても

アホすぎるやろがい!とね

多分本当になーんも考えずに思いついたまんまタラタラタラタラオモラシしとるような😞


まぁでも

その程度の人間やけん( ̄^ ̄)

しょーがないしょーがない'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


これがなー

会話の中で書いてるように喋れればいいんだけどさ?会話になると頭の中がパンパンになっちゃってぐるぐるになっちゃって本当に言いたかった事の百分の1ぐらいしか言葉で出てこんのよねー'`,、('∀`) '`,、

何とか穏便に済ませようと思ってしまう癖がある( ´Д`)


だから日常誰かと真面目な会話をする時は言葉のチョイスに迷って迷って、表層的な言葉を言ってお茶を濁して終わったりするねん(/ー ̄;)


それでも言い方がキツイ!とか言われてたりしたんよ(´;ω;`)(´;ω;`)


喋るよりは書く方が少しは落ち着いてる🤣🤣

落ち着いててこれかーい?💢💢?

なんだけどさー'`,、('∀`) '`,、┐(´д`)┌


書くとき下書き保存なんてしてないんよ(笑)

下書きしたもんを少し後に読むと

「なんやこれ?要らん!消去!」

どれもこれももう古い!消去消去~!

捨ててまえ!💢

ってなるん🤣🤣

保存しとく意味がないんよね(笑)


とどまっていられないんだよなぁなんか。

風が吹くように瞬間瞬間がものすごい速さで流れて行ってる(´;ω;`)

さっき考えてた事はもう別人の考えのように遠かったりするんよ😞


三日前の私と今日の私はもう違う感じがする'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


んなわけ

あるかーい?💢

なんだけどね(笑)そんな感覚なんよねぇ(笑)


うわー🙄また空が定期的に煩いわ┐(´д`)┌

かなり上空だけど何を輸送してはるのやら?

旅客機なのかしらねぇ??

知らんけどー┐(´д`)┌


なんじゃろこのライブ感(笑)

今考えた事をそのまんま垂れ流しとる🤣🤣🤣


まぁでも

勢いってのがあるからなぁー'`,、('∀`) '`,、


ってなわけですが。

今日はもう飽きたので終了っす("`д´)ゞ


頭の中はパンパングルグルだけど

何一つまとまらんのでして'`,、('∀`) '`,、

書きたい事はあるけれど

言葉を選ぶのが非常にめんどくさくてまどろっこしいのでし(-o-)/


皆様は楽しい夜を~!

お先に失礼いたしますm(_ _)m

一応ご挨拶を先にしておきますね🤣


とか言っててまた思いつきで投稿するかもしれませんが←常習犯(笑)


🌜️おやすみなさい😌🌃💤

また明日会えますように~🙏

今日もありがとうございました~

(⌒0⌒)/~~