どないなっとんねん?(・´д`・)

今日もぷらーんぷらーんのんびり買い物散歩行って来たけどさ?

住宅街で危険運転に巻き込まれるかもしれん事態😞私のすぐ後ろに青い軽自動車がトロトロっと徐行して来てたのはわかってたんだけど突然後ろで「ギギギー!って凄い音がしてさ?

振り向いたら路地に面した駐車場の金網にその青い車が左脇腹擦ってた😭

ドライバーの方を見たらまぁ70歳代ぐらいの男性で「ありゃーやっちゃった」なんて笑ってる😞


いやいや笑い事じゃないんですよー😱

( 」゚Д゚)」オーイ!

その青い車そのまんま一時停止後左折して行ったんだけどさー?後ろから見てたら明らかに左に寄り過ぎてるんだよ😞

交差点を直進していくのを見てけど車道と歩道を分けてる段差に擦るか乗り上げるかしそうになってるの(´;ω;`)


住宅街の中の路地も安心して歩けないよ😭😭

車と金網に挟まれて圧死なんてシャレにならん

(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)

とは言え、こちらは徒歩👣💨

止めるのも無理なので

その車が遠く走り去るのを祈るような気持ちで見送ったのだけどね😞😞


帰宅してスマホ開けたらまたXフレア発生と通知があってため息( ´Д`)( ´Д`)


どうか何事もなく平穏に過ごせますように🙏

と改めて祈ったよ😞


あなたが安全運転していても危険はそこらに潜んでおりますぞ!("`д´)ゞ

ホントにホントにお気をつけて!!

楽しい連休は楽しいまんまでいてくれ~!


(・´д`・)

なんかちょっとグッタリしちゃった😭