ベビーカーに舌打ちする奴とか

ギャン泣きしてる赤ちゃんにイライラした顔してる奴とか

子供つれの家族が道に広がってるのを見て

「邪魔だ!」と

怒鳴る奴とか'`,、('∀`) '`,、


さぞやさぞや品行方正な奴隷かミルク飲み人形みたいな大人達に一切迷惑を掛けない奇跡みたいな素晴らしい赤ちゃんだったんだろうねぇ

'`,、('∀`) '`,、


自分が奴隷のガキ人形のまんまだから自由な赤ちゃんや幼児を見たら我慢ならん程イラつくんやろなー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

可哀想な人達だよなー(・´д`・)


下らねー人間が結構そこら中を歩いてるんだよなこの国'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


自分も赤ちゃんで幼児でクソガキだったくせに

さー?

幼児や赤ちゃんにイラついてるのはアンタがガキだからだよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

奴隷だからだよ!

お人形だからだよ!


けっΨ(`∀´)Ψ

自分が幼稚な奴隷人形だと認めたくはないだろうけどね🤣🤣🤣🤣


先ずはあんたがちゃんと大人になったらいかがなりや?💢💢


(⌒0⌒)/~~