まぁ、テレビ地上波でやることだから🤣🤣

目的は、ね?

しかし

マダニアレルギー由来の肉アレルギー

何らかとの反応物質での金属アレルギー

紫外線アレルギー

水アレルギーとな?👀!!!!

(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3

アナフィラキシーで死亡する例もあるぞ!!!

と煽る煽る😭

まぁ、たまたまテレビ観てた人はどの番組かわかるだろうけども┐(´д`)┌

呼吸するだけで黄砂アレルギー?

寒暖差アレルギー?

ハウスダスト?

カビ粒子アレルギー?


熱中症の死亡者も増えてるぞ!って煽ってる😭


これからやってくる4の津波の言い訳作りと

死因誤魔化しに必死なのであります("`д´)ゞ


'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

としか思えないんですよなー(  -。-) =3


あ、これは私がそう捉えた、というヨタ話しですからお気になさらずm(_ _)m

ポン太はアタオカのド変態ですからほっといてくんなまし♪~(´ε` )


水道水もヤベーもんばっかり混ざってるわけだしさ?水そのものではなくて塩素やフッ素や〇薬や他のものも入ってるもんね?🤣それに反応してのアレルギーかもしれないじゃん?

野菜のアレルギーだってもしかしたら原因は〇薬かもしれないじゃん?

自家菜園で作ったものならアレルギー出ないって方もおられるしね🤣🤣

肉アレルギーだって動物に食べさせてる餌が遺伝子組み換えの作物や農薬まみれの野菜や穀物や謎のワクチン接種済みの動物の肉骨粉だったりするんだからさ?

どれが原因なのかわからんじゃん?


これからやってくる4の津波の誤魔化しのために今のうちにあれもこれもどれもそれもアレルゲンになるんですよ!アナフィラキシーでの死亡例もふえてるんですよー!と騒いでいるように

見えてしまうのだよ。

つまり、突然死が増えるんだろうね😭😭

と予想して

いやになってしもた( ´Д`)( ´Д`)


人体そのものが水の塊なのに皮膚に水が触れただけでただれたように蕁麻疹がでて呼吸困難になって死ぬかもしれないって?

皮膚から出ている何かと水が反応しているのかもしれないって?( ・-・)( ・-・)( ・-・)

かもしれない?

なのに治療て?

ふーん😒

ま、いいや。

捉え方は人それぞれだからさ?


治療はアレルギー反応を抑える抗ヒスタミン剤を常用することで抑えられるかもってさ

(´;ω;`)

免疫をさらに抑制させて麻痺させ続けろとな?


本当にウンザリ(  -。-) =3(  -。-) =3


今日もウンザリ情報で1日が終わるんかい(笑)

まぁここ数年毎日だけどね┐(´д`)┌

そんな毎日にも慣れてしまったよ'`,、('∀`) '`,、


メディアに出ない所ではグイグイ動いてるようにも感じるし?🤣

光は見えとるもんな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


もう自分が生き残るとかもどうでも良くなってるのよね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

良い方へ向かってる!って信じられればそのまんまポクポクチーンでもええのよ🤣🤣


その前に睡魔が来てますけどな(笑)

今日もそろそろ終了いたします(-o-)/


件の番組内で唯一腑に落ちた情報は

「何も考えないボーッとする時間を過ごす事で自律神経は整って行く」という情報のみ(笑)


頭空っぽの時間案外いいですぜ(笑)

今日もありがとうございました♥

皆様も

良い夜と穏やかな眠りと心踊る夢を!です。

それではお先に失礼いたします。


😌🌃💤おやすみなさい💤

また明日です(⌒0⌒)/~~