何か基地発着の格安航空便ってのが出てるんだねぇ🙄知らなかったよ。

自衛隊員さんとかそのご家族だけが利用するものなのかと思ったら、旅行会社の名前が入ってて海外旅行に行く普通の旅客機みたいに飛んでるのかね???

て事は、ジャンボではないけれど旅客機も離発着してる事があるという事なのか?

格安航空便で紹介されてたんだよなぁー


こんなの知らなかったんだけども

皆さんはご存知の事で

あったり前田のクラッカー!なのか?


行き先もイロイロあってさ?これはみんな海外旅行好きには常識なのかなぁー?🙄🙄


近隣住民の私はこの間ひょんな事から旅行会社のホームページが出てきて知ってビックリしてしまったのよねぇ🤔


発着って事は基地で乗り込んでから国内空港にも寄港するのかな?

なんかよくわかんなーい( ´Д`)


変な時刻に煩いのはそういうのもあるのかな?

と思ったのでした。


周知の事なのだとしたら

私はなんて無知無知ムッチッチだったのやら🙄

アホすぎて自分が悲しいよ😭


ヨタ話しすぎるかも(´;ω;`)

だったらごめんチャイm(_ _)m