ううーん

旦那のTシャツだけが臭い😭😭

何故なんだー??

また別に洗い直さんとならんのかーい?💢

謎?

体調崩してたから体から変な汗出てたかもなぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌

洗い直ししますかね(  -。-) =3


干す前から臭いて

悪いもんがデトックスされてるのならよし🤣🤣

しゃーないしゃーない┐(´д`)┌


あっ、そーだ!👀!!

今朝起き抜けに言われた事思い出したよ🤣


「人間も片翼では飛べません、両翼が機能しなければ墜落します。」だってさ'`,、('∀`) '`,、


なーんのこっちゃ??

そんで毎度の事だけど

アンタは誰やのん??

寝ぼけてる時に言われましてもなぁ(´;ω;`)


人間にも翼があるって事かね???

見えないけど生えとるってか?'`,、('∀`) '`,、

まぁーあれだな

やっぱりバランスなんでしょな。


だけどさぁー?💢💢💢💢

毎度お馴染み風なこのどなたかわからん人は誰なん????男か女かもわからんねん😭

でもオッサンぽかったかな?

どっかの先生ぽい声のような?


YouTubeででも聞いた声が脳内に残ってたんかな?┐(´д`)┌┐(´д`)┌


そらー片翼じゃ飛べんわのう🤣🤣

当たり前の事を言い聞かせるその説教臭さ😞

やっぱりなんか先生ぽいなぁ🤔


ま、一応記録として書いときました~!

➰👋😃


それより問題は旦那の臭Tシャツなのだよチミ

ー!(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)


洗い直し面倒くせー( ´Д`)(´;ω;`)