鮮度の問題なのか寿司屋の腕の問題なのか🤔

大人になってから寿司屋でシャコ食べて美味しいと思った事がない(´;ω;`)(´;ω;`)

子どもの頃に散々美味しいシャコを食べちゃったからなのかなぁ🙄?

漁港で買ってすぐに塩ゆでした茹でたてを食べてたからかな?🙄

ワンこそば状態でパクパク食べてたよ🤣

やっぱり産地に行かないと駄目か?┐(´д`)┌


アナゴはこちらでもそこそこ美味しいのがあったけども🤣🤣

シャコは美味しいと思えなくてなぁー😞

注文するのもやめちゃったなぁー(  -。-) =3


もっと高級なお店に行かないからよ!!

って言われりゃその通りなんでしょうけどね

ヘイヘイ┐(´д`)┌


子持ちシャコの旬はもうすぐだなぁ🤤

美味しいよねぇ、シャコ🤣🤣

見た目はグロいけどさ?

娘は初めて見た時「怖い~!😭」って泣いたっけな'`,、('∀`) '`,、

北海道の毛ガニ見ても泣いたっけな🤣


岡山のどこの海水浴場だったか知らないけど真夏の海水浴場の砂浜にシャコ釣りさせる出店が出てたなぁー🤔

やりたがる私と弟に叔父は

「あんな所のシャコやこ喰えたもんじゃねぇわ」

って言ってやらせてくれなかったな🤣


シャコの美味しいの食べたいなー'`,、('∀`) '`,、


え?食べ物の話し?

て、事は~?


ピンポーン💡

ズバリ、ネタ切れですや'`,、('∀`) '`,、


空は重い雲に覆われて来たよ┐(´д`)┌

これから本格的に降るんだろうなぁー🙄



➰👋😃