相当大昔に乗車した事があったけど🙄

やっぱり廃線の危機になっとるんやね

(´;ω;`)

電車の中がヤンキーだらけでさ?'`,、('∀`) '`,、

トイレもあるんだけど、弟と一緒乗ったから良かったけど怖かったよ~┐(´д`)┌

車両内も当時はタバコの煙モクモクで🤣🤣

強風で一旦停車したんだけど外見たら崖でその下は川だし(´;ω;`)

あんまりいい思い出ではないんだけどさ?

母の故郷の岡山から広島の父の故郷へ向かう列車だったから

廃線になるのはやっぱり寂しいんだよなぁ🙄

田舎や山間部の電車って

結構どこでも廃線の危機らしいけどね😭

なんとか残してくれんかなぁー

って昨日ちょっとおもったんだよねぇ🤣🤣

似たようなスリルは群馬県の高崎から埼玉通って東京八王子を結ぶ八高線でも感じられますけどな'`,、('∀`) '`,、

あの電車もしょっちゅう強風で一時停車しまんねん🤣(埼玉の山奥の光景しか記憶にないけど)

今はよくなったのかなぁ🙄

もう何十年も乗ってないけどね'`,、('∀`) '`,、

➰👋😃


知らん人は読めないかもしれんので

捕捉!芸備線はゲイビセンと読みますよ~

八高線はハチコウセンと読みますよ~


じゃ!("`д´)ゞ