この間

精密ドライバーどこ?と旦那に訊かれて

探しても探しても無くて困った(´;ω;`)

なんかさー?

1年に1回使うか使わないか?っていう位の頻度でしか存在を思い出さない物ってない?


大まかな工具は工具箱に入れてあるんだけどさー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

メガネのツルの所とか

テレビや何かのリモコンの修理とか

なんかそんな時ぐらいしか使わないんだよなあ精密ドライバーセット(笑)

5本か6本入りぐらいで手のひらサイズのケースに入ってるんだけどさ?

ちゃんと探したら三個ぐらい出てきそうだよ😭


私が無くしてるとは思えないんだけどねぇ🙄

絶対旦那なのよ(笑)

使ったらそこらにポイって置いてすぐに忘れるからさー( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


家用に買ってあるビニール傘(ゴミ出しとかチョコっと出る時用)がすぐに無くなっててさ?

何でだろ?って思ってたんだけど

父親の墓参りに行くので久しぶりに旦那の車に乗ったらさ?ビニール傘🌂が5~6本あったよ

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

他にもね

サウナ行って来るよって言って出かける時に持ち出してるタオルが何枚もあったよ┐(´д`)┌

勿論使用後のね(´;ω;`)

「何これ?」

って訊いても無駄なんだよね(´;ω;`)

直らんのよねこの癖。

まぁーたまーに自分のゴルフバッグの中がカビ臭くなってて「うわぁーっ~(((( ;゚Д゚)))😭」とか叫んでるのを聞くけど(笑)

ざまぁーみろ😜と思ってるのさー'`,、('∀`) '`,、

それこそ自業自得だもーん。


しかし

精密ドライバーよ。

どこにあるんやろなぁー( ´Д`)( ´Д`)?

また買うの????

ヤーダーよーo(><;)(;><)o


┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌

まずは旦那の脳のネジをしめ直して欲しいわ

(;´д`)

いや、マジで💢