え?いきなり更新画面になって

更新したよ🤣🤣

そんなシステムになったん?'`,、('∀`) '`,、

自動更新にしてないからシビレ切らしたんかなー??スンマセンm(_ _)m


しっかし更新が頻繁過ぎて嫌になるんよね😭

特にGoogle関連。

更新したらおかしくなるパターンも何回かあるからさぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

永遠に微調整し続けるものなのだろうけども

メンドイなぁー( ´Д`)


パスワード増えると更にメンドイ(´;ω;`)

これ皆さんはそんな事無いのかなぁー🙄

数字覚えるのも苦手なんだよなぁ


あっちの通販サイトはこれ

こっちのはこれ

これはこれ

これってどれ?

どれだっけo(><;)(;><)o????

ってなるのは

私がドアホだからかなぁ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


昔会社の金庫の暗証番号を何故か私が管理してて🤣🤣それは必死に覚えたけどさ?(笑)

人選ミスですやーん(´;ω;`)


覚えやすい番号は覚えてるんだけどねぇ🤔🤔

ダメなのは本当に覚えられないのよね😭


困ったもんだよな┐(´д`)┌