お久しぶりです✨
これは今日降りてきたメッセージ❤


忙しい~あぁ忙しいDASH!DASH!
って時間はたっぷりあっても忙しい(笑)

それってきっと頭の中がごちゃごちゃしてて片付かないからきっと忙しく感じてるだけなのかもしれません。

今、目の前にあるやってることに意識を向けずに、色々と『あれをやらなくちゃ、これをやらなくちゃ』と考えていて結局目の前のこともできてなかったり。そして、またそれに『なんでこんなこともできないの?』っと自己嫌悪になったりして

そんな時は今やってることに目を向けて一つずつ丁寧に向き合うことで集中し、一つずつ終わらすことで、クリアしていけると感じています😄
自分の世界は、意識でガラリと見える世界を変えることができます✨
忙しいと感じる方は、取り敢えず自分をリラックスさせてあげることから始めてください😌

少し心に余裕をつくってあげることで、何を一番すべきなのかが見えてきます✨

沢山ある課題のなかで、一番手を着けたいもの、やりたいと感じるものはなんでしょうか?

なんだか気が乗らない!動きたくない!と感じるものはちょっと置いておいて、これはやりたいと感じるものをやってみましょう😌

そして、やりたかったことをやるときには
それに向き合い他のことを考えずに楽しむこと😄


好きなものを美味しいと感じる
それに集中する😄

今を生きてるみゆちんは、
今その美味しいと感じているその瞬間
なにも怖いこともなく不安もなく
超幸せそのものしかない赤薔薇

人間は幸せに成るために生まれてきた😃💕
だから一瞬一瞬の幸せを大切にしよう🎵