【パステルうたえほん展(仮)】
 

1月決定

まだ決まったばかりで詳細はお伝えできないのですが、

下松市でみゆちんのパステルアート展の開催が決定しましたドキドキ

 

こはるさんとのコラボうたえほんをメインに展示したいと思っています

 

 

展示開催中にこはるさんのライブもあるので、展示と歌のコラボも予定しております↑

そんな所で歌うの?って所で歌っていただきますにこっ

 

今回は絵本のために好きなサイズの画用紙で描いたので、額のサイズが難しく、絵のサイズより大きな額にマットを入れて調整しようと考えましたが、やっぱりなにか作る作業は好きなので、額から自分で作ってみようと思います


作ると言っても、簡単なものになりますが、そこにも少しパステルで描いてみたいと思います

 

めちゃくちゃ楽しみです音譜
また、詳しい日程が決まればお知らせしたいと感じていますあーとーハート