先日重田香織さんとアロマとみゆちんのパステルのコラボイベントをしましたo(^o^)o

アロマで今のテーマを知ると、『おぉ!今そんな感じかも』っとその時の状況にピッタリのアロマを皆さん選ばれたようです💓

その香りでグランディングの瞑想。
その瞑想の時に音叉も体験させていただきましたが、香りと音と振動と、とっても気持ちがよい感じでした。

瞑想が初めてのかたも、イメージが出てきたそうです⤴

心が落ち着いて、次はみゆちんのパステルアート、出てきたイメージや気になる色からメッセージをもらい、その気分でイルカちゃんを書いて頂きました💓




描き終えたあと、その絵を見て自分で思うこと、皆からのメッセージをそれぞれ頂きました⤴

そしたら、最終的にアロマでもらったテーマに行き着いて、答え合わせができたような感覚に⤴





主催者なのに一番楽しんでたかもしれません(笑)

楽しい時間をありがとうございましたイルカラブラブ