さて看板持ち



前半は

仲良しメイトさんが

以前からの

危険メイトさんに

傷つけられたお話しでしたがもやもや


もうプンプンほんとに〜

困った人がいるもんです

しばらくは

仲間達と

見守りたいと

思いますおやすみ



後半はワタクシのお話しキョロキョロ



仲良しメイトさんEさんとは

付き合いも長いですが

最近よくやり取りをしていて

バレエ以外にも

楽しい方なのですがニコニコ


私に考える大切さを

教えてくれた方でもあります


師匠とのことや

色んな悩みも

相談に乗ってくれる

ありがたい理解者の1人です泣き笑い




近況を色々報告していたら



ひろみちゃんって

優等生の仮面をかぶって

日頃は出さないけど


実は

変人タイプ?

サイコパスな

一面あるよね指差し


無気力


え?

わたし

そんな

猟奇的な人間だったの!?ニヤニヤ




Eさんに

なんか色々繋がったわ〜

ザワッときたー

って言われて


もはや

ホラーだねゲッソリ



まぁ

特定の人にだけだから

今は

師匠にだけかな?うーん



だから

師匠も戸惑うし

どんどん

ひろみの沼にハマっていくと



アリ地獄


命名されましたゲラゲラ



いたって

本人が真面目だから

気づかないけど


チュー  



そんなやり取りをしていたら

いつのまにか

日が変わり

気づけば

朝が近づいて来ていたので

メイトさんも

明日リハーサルがあるとか

仰っていてガーン

でも

二人共に

寝落ちもせず

妙に冴えていて


今減量中の

Eさんは

すぐにお腹が空いたって言うのに

私の

サイコパス話をしていたら

不思議アセアセ

お腹すかない

って言ってましたグラサン

ダイエットに

私のお話はいかがでしょうか?ウシシ


いくらでも

話が出来そうでしたが

後日のお楽しみということで

お開きになりました爆笑



今日は

旦那氏とホルモン焼肉昼飲み



来月からも

また

頑張るぞ立ち上がる