龍が如く8
プレイしとります!

まだ序盤なのに…

春日一番がハローワークの社員!
出世したぁ。

なつかしい、
仲間とともに…
ってか7クリアしてないから
わからんのです。


んで、おやっさん荒川真澄は死んだんやな。
しかも東城会、近江連合ともに
大解散したらしい…

は?
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
なんで?

まぁ桐生ちゃんら熱き男たちの守った東城会ならず…近江まで…

ま、時代かなぁ。
ヤクザはみ〜んな解散したから
職に困るわけ
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
元ヤクザなんて誰も雇いたくないよね。

んで、春日くんがハローワークで元ヤクザに仕事あたえてる。

今作は桐生ちゃんが復帰します。
まだ、見てませんがね。

桐生ちゃん頭の白髪が…一気に老け込みましたね…
幾つだ?

春日くんは元仲間?のキャバ嬢の女性に
デートのお誘い
❤(ӦvӦ。)

最初なかなか言えなくて…
勇気出したのね。

『一緒に遊びに行きませんか?』

それにOKしてもらえたから、
もうハッピー♥モードね。

見てて、春日くん可愛い❤

私も新しい恋人欲しいわ😸

んで、その後のデート💑を
何をどうしたら…?
な不安に
二人の仲間のオッサンは
アドバイスする。

かなりバカバカしい…

まずレッスン1
デートの待ち姿から。

仁王立ちか?『カッコいい特別感』
椅子に座り寝てる!『自然体』
の2択。

いや、普通におかしい!
仁王立ちしてる男😰に椅子で寝てる男とかアホすぎ…

普通にスマホいじりながら壁にもたれてたらよくね?


レッスン2
デート服装

自然素材の服装に
ギラギラスーツ!2択

どっちも却下したい!
がギラギラスーツにした。
理由?地味な自然素材とか女性がわかるかは知らんし、見た目インパクトならギラギラスーツかなと。

まぁ引かれたらそれまで。




レッスン3
デート行き先

ここもカレー🍛屋で激辛カレーを食べるか?
普通に牛丼屋にいくか?2択…

どちらも却下だぁ!😡
そういうのは彼女と決めろよ。


となる。
プレイはここまで。。


女性の感性云々っていうのは
人により違うし、
しかもお互いの関係もあるから

私はリアルで女性とデートに
あんまり考えないわ。

普通に普段着で、ちょっとアクセと香水と髪型を綺麗にしとく。

あとは女性と行き先決める。
待ち合わせは普通にスマホいじり。

人によるが女性側も普段着で普通にくる…メイクなし…
つまり…自然体。

チビちゃんなら自然体で可愛いから
問題なし。
女性ってのは基本は綺麗だからいいのだ!


つまりゲームのオッサン二人のアドバイスは偏りすぎ!

ガチガチ昭和の男『仁王立ちで待ち合わせ、ギラギラスーツでカレー🍛屋で
激辛カレーを食う姿が特別デート💑』

冴えないヤサ男
『ベンチに寝て待ち合わせ😰で
自然素材の地味な服装に牛丼屋で飯😮‍💨』

もうネタやん!