いつ切れてもおかしくない糸 | アラフォー まぁやの一人言

アラフォー まぁやの一人言

日々思ったこと、あった出来事などをつぶやいています。
恋愛や仕事、友達の話等々。

今週末は実家にリフレッシュしに帰った私。
それに合わせてなのか、前から決まってたのかキャンプにいった相方。

月曜日から出張だから日曜日に帰ってくるかと思いきや、月曜日の早朝に帰ってくるらしい。

そんなけうちにいたくないんだなと思った。
ほとんど会話のない生活。

休日も私には事前連絡ないから、聞くと既に予定済み。

なんで私は、別れるの一言がこんなにも言えないのか。

あ、一番は私に経済力がないからなんだけど。

間違いなく、家賃やら払えない。
同棲する前は掛け持ちしてやりくりしていた。

でもいまは仕事一つ。毎日疲れて掛け持ちなんてする体力も気力もなく。

あー私って相変わらず自愛ないなぁ。
自分の子宮からの声無視してるんだなーって。

行動に移せない自分に腹が立って仕方ない。

そもそもなんで付き合ったのかもよくわからない。
すごい好きとかじゃないのに。
てか、好きという感情もよくわからないのに。

嫌いじゃない、で選んできた全て。  

明日から一週間いないから答えを出せるかな