あーーー
私は生淳太に


会いたくて
会いたくて
震えてるーー!


仕事中も
ずっと
あんな事
こんな事
妄想して
震えてるwww

どーもこんばんわ!



もぉー
どーして私は
気づくのが遅かったんだーー
悔やんでも悔やみきれん!

だって
どー、もがいても
これから、ファンクラブ入ろうとしてる私じゃ
ライブのチケットは
とれーーん

もう一度
生の
into  your  eyes


見たいんじゃー!泣

って泣いてもどーにもならんし

さっ
次や次ーーー!


 んでさ

DVDは
まだまだ先だよね?

でもねでもね
私は
DVDでたら
やりたい事が決まってる!

デュアルモニターで
都会のカラオケ屋行ってー

観る!!
デッカい画面でみる!

今から
考えただけで
ゾックゾック
してるんだからーー!wwww


デュアルモニターの
破壊力はもう経験済み

あれ
自宅に欲しいよね
セレブになりたいねww

そーだ
宝くじあたったら
自宅に
デュアルモニターか
ホームシアターだなww
毎年
年末には夢買ってるけど
カスリもしませんwwwへへへっwww


{92AB8BC2-E712-4E5D-857E-05116E8024FF}

腕が立派なのか
顔が小さいのか…
さーどっちなの?www

腕淳太
小顔淳太の
この
コラボが
たまらーーん!

男なの?
女のなの?
なんなの?
美しの?
たくましいの?
足長いよー
お山座り癖なの?www
脚長すぎて
お山座り、膝がアゴにつきそうじゃーーん!💛

あー
今日も
どーしても
淳太くんが好き💛

あっ
ああああ

そーだ

そーいえば、びっくらポンの事実を知ったわww


{FFAD15D4-174C-4729-A208-2265F61C32A6}

これ、
去年…
12月24日クリスマスイブ💚
東京ドームin嵐
相葉さんのお誕生日当日です。💚

相葉さんのお誕生日を祝うべく
東京ドームに
駆けつけたのー

クリスマスイブに
旦那子供
置いて…  彼に会いに東京へ
殴り込んでたのやwww

そしたら、なんとこの日の
東京ドーム
見学者…


ジャニーズWEST!!



同じ空間に
おったんだーー!!💛

その事実を知って


2017年の
クリスマスイブは
淳太くんと過ごした
東京ドーム💛
in嵐

でも
あったわけだーー💛


雅紀と
淳太…
好きな男が
2人も
同じ空間におったんだ!


もぉーー
なんなの?この
プレーはwwww

ずっと好きな男、相葉さんと

2018年に突如として
私が堕ちる男、淳太くんの

コラボ💚💛


ねぇー

これ
何プレーっていうのん?www

って
昼下がりに
主婦は
悶々と
アホみたいに
興奮しておりました,wwwww


淳太くんに
堕ちる運命やったんだね💛


って
ポジティブに
捉えてる私は…

今日こそ、淳太くん
夢に出てきてくれーって

淳太くんの
夢がみたいだけの、理由で
寝ますwwww

でも
何故か
夢には一度も出てきてくれないww
焦らすわーww
これ、焦らされてるんだよね?www

私の
初のジャニーズWEST
夢の中に
出てきてくれたのは

濱ちゃん
でしたー!

夢にも
出てきてくれる濱ちゃん
好きや!