下半期 | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

今朝は気持ちの良い朝でしたね。

今日から下半期💧
早いですね〜。

正月から始まり、1周年を迎え頑張らないとと思っていたらコロナ😭
あっという間に春が終わり、もう夏🌈

毎日毎日があっという間です。

下半期は、充実した日々を過ごしたいものです。

今日は、全然畑に行けてなかったので畑に💨

少し行かなかっただけで仕事が倍増💧

剪定、草むしりに、苗縛り😥



スイカも🍉出来て来ました笑
まだまだちっさい‼️


胡瓜🥒なんかは、大きくなり過ぎ~
あーあー。
ぬか漬けにします‼️


トマト🍅も徐々に


とうもろこし🌽は、間引いて天ぷらに

オクラもどんどん増えて❣️
イチゴ🍓甘すぎ❤️
万願寺とうがらし🌶

夜来たらカブトムシ❣️
市場では、元気な毛蟹🦀




他も色々と入荷しております‼️

今日も宜しくお願い致します🤗