本日は、先日ブロードウェイストリートにオープンした新しいカフェへ行って来ました。昨日訪れたお店とは対称的な白を基調としたお店です。

焼き菓子が並んだショーケースピンクドーナツ
サンドイッチが置いてある冷蔵庫食パン
15時頃訪れた店内は日差しも入って来ていたので少し暑く感じました。
きっと外も晴れて暖かかった為だと思われます。
メニューは上の方に置かれています。
今日はレジ前に試食用のレモンとココナッツのパウンドケーキが置かれていました。余りない組み合わせですが、以外に合っていました。
右側にはWifiパスワードが書かれたボードがあります。
手前の蛇口からは水が出てきます。
コーヒー $2.75
スモールサイズを頼んだのですが、たっぷりの量が入っていましたコーヒー

マスカルポーネベリースコーン$3.25

外側はカリカリで中はしっとりとした甘さ控え目のスコーンでした。ベリーもたくさん入っていました。

Dalina 

992 W. Broadway Vancouver 

604-423-3101

@dalinavancouver