2月も後半に差し掛かり、最近は少しずつ日も長くなって来たので、春が近付いている感じがします。
ですが、外はまだまだ寒く油断はできないこの頃です。

今日はロブソン通りから少し入った所にある黒色が基調のアイスクリームショップへ行って来ました。

外観は黒色ですが中も黒一色でした。棚には色々な販売用の商品が置かれています。
メニューは写真がないので分かりづらいですが、基本的にはソフトクリームが何種類か用意されていて、コーンかカップかを選ぶ形式になっています。

店員さんのオススメはメニュー上部の2つでした。
ソフトクリームにマシュマロが載ったものか筆者が本日食べたものです。

レジでは現金を受け付けていませんでした。
Brand Sparkling (アイスクリームの名前)$6.3

こちらのアイスクリーム、周りの黒色部分はチョコレートになっており、食感のあるものがコーティングされています。中はチョコレートとミルクのソフトクリームですソフトクリーム
コーンは黒色ですが、味は普通のコーンと一緒です。

アイスクリームにチョコレートを掛けるので少し溶け掛かっていて食べるのが大変でした汗

食べ終わった後に口を見たら黒くなっていてビックリしました!

PERVERTED ICE CREAM

797 Thurlow st

https://pervertedicecream.com

定休日 月曜

営業時間

火曜、水曜、日曜 14時~22時

木曜~土曜 14時~23時