今日は先日、筆者の働いているお店のスタッフパーティーで訪れたイエールタウンにあるシーフードレストランをご紹介します。
こちらのレストランと筆者の働いているお店は同じグループ会社になります。
毎年この時期にグループ会社のいずれかのレストランでスタッフパーティーが行われます。

パーティーは歓談から始まります。レストランスタッフが生牡蠣やお寿司を持って回って来ます。これだけでも結構な量があります。

その後、各自テーブルについてコースが始まりますナイフとフォーク

18時からスタートだったのですが、料理が出てきたのは19時過ぎでした。
それからプレゼント交換プレゼント🎁などもあり、終了したのは22時過ぎでした。

今年はお店からのプレゼントで一人1冊レストラン(CinCin)のレシピ本も貰えました。

この日はワインセラーのような部屋での貸し切りディナーでした。
一般のレストラン席
キッチンの他に寿司カウンターもありました寿司

スタッフパーティー用に特別に作られたメニュー

前菜、メイン、デザートは選択式でした。
パンコッペパン
カニクリームコロッケのような前菜
アボカドソース添え
レーズン、トリュフ入り
ブレッドプリン
プリプリのガーリックシュリンプにライスとソースが添えられています。
モンブラン
ユズクリーム、ブラッドオレンジソルベ添え

料理はどれも凝ったもので、いい雰囲気の中、素敵な一時を過ごす事ができました。
忙しかったクリスマスの後のお店からのご褒美です。

Blue Water Cafe 

1095 Hamilton St. Vancouver 

604–688-8078

https://www.bluewatercafe.net

営業時間

16時半~24時