土曜日は実家に稲の種まきに行きました(^^)




長男が大活躍ニコニコ

母は近くに机と椅子を持ってきて見学(^^)


スイカが初物でしたので東を向いて笑って食べました(^^)
お願いします!!これでみんなが長生き出来ますように‼

そして今日は行田にある癌封じ神社に
いきました(^^)
初詣以来行っていなかったので。

私も必死に願ってたくさんお話したつもりだったのですが隣を見たら子供たち、まだ手を合わせて必死に祈ってましたえーんえーん
もう一拝しちゃうよ?
と声をかけると子供たちからもう少し!
って声がかかりました。
必死に祈ってくれる気持ちが嬉しくて涙がでちゃいそうになりました。




ももでも長い時間お祈りしてくれた子供たち。


私の好きな場所でも。

この生命の木もとてもパワーを感じました。


神様。
お願いします
今上がってしまっている腫瘍マーカーはステントの詰まりで、食欲がないのもステントのつまり。
ステントの詰まりがなおれば食欲もでますように。

癌は見えないくらいになってますように。


その後、父母が我が家に来ました‼
子供たちが一生懸命お祈りしてたことを伝えたらパワーが出てきたと母が喜んでました(^^)

子供たちのすごいところは
母の事だけでなく父の事もお願いしていること。

優しい子どもたちに育ちましたびっくりマーク

母には私がブログで読んでいる同じ膵臓がん方々の
話をよくします。
そして個別にメッセージを送らせていただき
アドバイス頂いた事を伝えています(^^)

手のしびれが出てきていることも気にしないようにしている(^^)
水の味が苦手なので
ポンジュースを飲んでいます(^^)

同じアブゲムをうけている人たちのしている対策等
すんなりと聞き入れて励みにしてます(^^)!!

どうかどうか
母はもちろんのこと、病気で苦しむ人達が
治療がうまくいきますように。
元気になりますように‼

絶対良くなる。
治る。

長生きする。