博多ほろよい通りの「博多 辰悦丸」で昼飲みしました🍺
 フードメニューはこちら⬇️
 「ほろよいセット」にしようか、「ちょいのみセット」にしようか悩みましたが‥

 ワンドリンクにお通し、刺身3種盛り、酢モツ、イカ唐揚げが付いた「ほろよいセット」(1390円)にしました😌
 プレモル生にお通し‥
 お通しはポン酢で頂く、アラの唐揚げでした。
 お刺身は鯛、サーモン、マグロだったかな🐟️
 生ビールはすぐになくなり、ハートランドを追加。あんまり置いてある店がないけど、美味しいですよね🎵
 イカ唐揚げ🦑 ビールにピッタリです👍️
 酢モツ。下処理がしっかりされていて、臭いもなく美味しいですよ✨
 黒霧島のソーダ割「黒ッキリボール」で締めました🎵
 ごちそうさまでした~😋