見えないものを見よう!
と思った矢先に…
見えてるビジュアルがヤバすぎて
早くも…やっぱりビジュも大事だよね?

とか思ってしまう…自分。🙇‍♀️
→ごめんなさい。

それくらい…
ニノさんのにののビジュアルが
最高だった件。



きっとね。
内面の綺麗さも出てるんだと思うよ。
うんうん。☺️




いつも以上に…萌え袖

萌姿勢、萌表情だったね✨


可愛い…女の子みたい。


真っ白だよねぇ??


ご飯も食べれて良かったね🌾



うーん。私の…スマホだけなのかな?

色白な上に銀髪なにのちゃんは

白飛びしませんか?笑



なんか写真撮るとぼやけちゃうの。


マジでナンパされそうなくらい

可愛い…💛





この体勢のアクスタがほしい。笑

→腕白い…




アルパカと並べたい💛🦙






来週はなすなかさんが

スタジオゲストだと。




ニノさんで会えるの楽しみに

してたんですけど。

先に相葉くんのモノマネモンスターで

会えたのよ。笑



聡ちゃんもみんなの動物園で先に

会えたし。共演者は本当に重なるね。

→聡ちゃん呼びも一緒のにのあい。






よにのが…どんどんマナブ化してる

気がする。笑

→にのってマジでずっと同じ食べ物が

 好きだよね。😅

 『たこ焼きあるぅ♡』だって。




市場行って…アジさばくとか。🐟🍀

完全にマナブ感。


刺身と冷凍のアジフライで

終わらせたい後輩くんたち。




生アジを欲しがってるにのちゃん。

→でもさばけない。笑



散々、風磨からさばけないくせに。

みたいなこと言われてたから


『包丁王子と知り合いだもん。』

とか

『相葉さんにやってもらうからいい。』

とか



言い出さないか心配でした。笑

→言えばいいのに。




その包丁王子はこちらです。

↓(持ってないけど。)


1年通して仕込むお醤油。

春🌸

→どの相葉くんも素敵です。



夏🏝️




秋🍁






現在🍙

→この質問面白いよね。笑


先輩におにぎり買ってきてと

言われたら?



赤飯出してくる相葉くん。笑

→5割は喜ぶと思います。🙆‍♀️




そして質問コーナーのこれ。

毎日同じルーティンで靴をはく人。




ふと、演技ゴトのお仕事してる時の

にのちゃんを思い出したよ。

ルーティンやる。って言ってた。


左右同じ方から毎日靴をはく

とかも言ってたような…




あと朝ごはんずっと同じものとかね。

→たまごサンド、メロンパン




相葉くんは『神社』って言ってたね。

ルーティンなんだろうな。



そういうことを大切にするのも

心の綺麗な証拠ですね。







さて、ベイスト聞き終わって…

朝から仕事復帰です。





頑張ります!🙌




ではでは🖐️