最近、勝ちグセが付いてきた? | cityボーイの✨あすから庭散歩♪

cityボーイの✨あすから庭散歩♪

Twitterも見てね✨ω° )オイッ

少額しか賭けないけど、
ネットで、たまーに馬券買ってるとです🐴

だって、100円ずつでも賭けてないと
レース観てても📺つまらないから😆✨

そんで今年は、まーったく勝てず😭

でも、先週🐎今年初めて的中✌️
(儲けはマイナスうん10円だったけどwww)

世間ではジャパンカップの予想が盛り上がってて
面白そうだったので♪

深夜番組「うま好き」を参考に
馬券を購入したら…

今週も、当たったー‼️

しかも…三連単を的中させたの
初めてかも?(あまり記憶なしwww)

いつもは、三連複 派の僕ちん✌️




(三連1340+三複300=1640)-元手500
=1040円の勝ち〜✌️

当たりも少額💦

アーモンドアイ🐴お疲れ様でした(^^ゞ

(๑´ㅂ`๑)ワラー