続きです〜


子供の頃に1度行ったことがあるお寺に向かいました


朝早いのになんだか賑わっていて


なんと今日は天狗のこみちマラソンの日だそうネガティブ

よりによってこんな日に来てしまいました

お寺でマラソン大会があるなんて笑


人が多くてゆっくりできませんでした魂が抜ける


















急いで撮った写真あれこれ笑



結界門



清心の滝


この2箇所はパワースポットらしい無気力



ワンコはカバンの中

今度ゆっくり来たいと思います


最乗寺を後にして自宅へ
お昼前には到着🏡
私もワンコも思いっきり昼寝しました


急遽決まった車中泊
パーフェクトな車内とは言えず居心地の悪い空間でしたがオエー
もう少し工夫して次回リベンジ爆笑

バケットリスト
ワンコと車中泊 とりあえずクリアです💮