ニコニコ

昨日は前の職場で一緒だった先輩や後輩と集まり


昼は




1年くらい前にできたファミレス?へ

初めて行きましたが めちゃくちゃ安くておいしかったです 物価高騰とか言ってんのにこんな安くて大丈夫なのかね?と言いながら ドリンクバーを飲みまくり半日を過ごす😅


このあとがメインの用事で

先輩宅で 新米🍚パーティ←目的はなんでもいいんだけど

と、題して ごはんをご馳走になることになってておじゃましてきましたー


ごはんのお供は何か買って行きます‼️と伝えたところ

「何も買ってくるんじゃないーー」と、怒られたため🤣 デザートのケーキだけ買って🚗



たくさんの手作りごはん

白米写ってないけど😅

このほかにも




鳥や鮭を焼いてくれて



新米と豚汁


😅奥に食べかけのものがうつってしまった


どれもおいしくて 全員ごはんおかわり←こども?


夕方6時から夜中まで食べて食べて しゃべって食べてを ただただ繰り広げました🤗


帰り道 鹿🦌や たぬきに遭遇😅


次の予定は みんなで川越におでかけか、映画を見に行く ってことになりました


なにか楽しいことを予定して 日々頑張りますっっ\( ˆoˆ )/