ニコニコ

おとといの雪❄️は予報よりも少なくて助かりました


昨日はお仕事へ🚗午前及び夕方から←めんどーなヤツ(笑)


今日はなんもないーー\( ˆoˆ )/

ゴミ出しして洗濯してお布団ほして

今は ドラマ見ていますーー


昨日の夜 仕事行ってる間に

いろいろ宅配便届いてました😥





マリクワのミニタオルとハンドクリームとアイブロウマスカラとヘアクリップ📎


ZOZOから届いた

ナイスクラップのセットアップ わたしはモカを購入


ザ・普通のナロースカート


春だから?こんな色に目がいきました


これもめちゃ普通のバレエシューズ


と 靴下\( ˆoˆ )/


立春すぎて 日がのびてきましたねーーー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

まだまだ寒いけど 太陽の光が強くなってきましたね

明るい色に目がいくようになりましたーー


明るい春が来るといいな照れ