メルセデスベンツ・SL43 AMGのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

メルセデスベンツ・SL43 AMGのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「メルセデスベンツ・SL43 AMG」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース;窓ガラス撥水加工

7代目のSLとして2022年に新型となったSL43ですが、設計がAMG仕様となった事でよりスポーティーな印象になりましたね!前モデルの2シーターハードトップから2+2ソフトトップ(幌)仕様になった事も大きな変化の一つではないでしょうか。

 

ボディカラーは落ち着きのある「アスペングレー」のソリッドカラーとなります。オーナー様もこのカラーがとてもお気に入りとの事で私もとても良い色合いのカラーだと感じました!このクラスのお車になりますとご納車前の保管もしっかりされておりますので塗装状態は良好でございました。

 

若干の鉄粉の付着がありましたので逃さず除去を行い、下地処理にてソリッドカラーならではの濡れたような艶に仕上げさせていただきました。最後に膜圧感たっぷりの4層式ガラス被膜による輝きが増し加わることにより1枚ラッピングしたような透明感溢れる仕上がりになったかと思います。オーナー様にもその違いをすぐにお分かりいただきご満足いただく事が出来ました!

 

車庫保管かつ常時お乗りになるお車ではありませんので長期に渡りコーティング効果を持続させる事が出来ることと存じます。

末長く大切にお乗り下さいませ。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。