2024年式「メルセデスベンツ・SL43 AMG」ご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

2024年式「メルセデスベンツ・SL43 AMG」ご入庫いただきました!

こんばんはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコ

 

6月も今日で終わりですが、今週末に札幌も一気に気温が上がり真夏日になりましたね晴れ皆様におかれましては熱中症等には十分お気をつけてお過ごしくださいキラキラ

 

現在、雨が降り出してきましたが明日の気温は少し下がりそうでございますひらめき電球

 

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

この度、札幌市中央区のオーナー様より2024年式「メルセデスベンツ・SL43 AMG」ご入庫いただきました音譜

2シータースポーツにおけるフロントノーズスタイルはいつ見てもカッコいいですね目

 

◼︎施工コース

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

 

本日までファースト洗浄及びオプションコースの窓ガラス撥水加工まで完了し、現在下地処理作業に入りました下矢印下矢印

これからの季節、オーナー様に気持ちよくお乗りいただけるようしっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいニコ