ホンダ・新型N-BOXのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・N-BOX」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
札幌市手稲区からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム3層
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏・冬)
先日、新型N-BOXカスタムを施工させていたたきましたが、今回は通常タイプのN-BOXとなります。ただ、純正アクセサリ「MODERN CASUAL STYLE」をチョイスされ、とてもオシャレな仕様となっております。随所に散りばめられたNのロゴがいいですね!
最近のホンダ車のスッキリとしたデザインも個人的に好みでございます。
さて、お車は新車でご納車されてからお時間が少々経過しておりますので若干の鉄粉と固着物が確認できましたのでファースト洗浄にてしっかりと除去を行いました。その後、下地処理にて新車特有のくもっていた塗装面をクッキリとしたホワイトへ仕上げさせていただきまして3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でガッチリと保護いたしました。
単品でお持ち込みいただいた冬用ホイールも別工程にてホイールコーティングを施工しております。
ご納車時オーナー様にも美しく仕上がったお車に大変お喜びいただく事ができました!
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
















