スズキ・ハスラーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スズキ・ハスラーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スズキ・ハスラー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市厚別区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:プロポリッシュ

お車は2020年式で走行距離14,050kmの状態でご入庫いただきました。

ボディカラーは「デニムブルーメタリック」となります。以前に施工したジムニーの時も感じましたが、スズキの軽自動車の塗装クリアは多少クセがあり且つとても柔らかいですね。ですので間違った下地処理を施してしまうとボケた感じになってしまいますので、極上の艶を引き出す為には知識とこの塗装に合った研磨手法が必要かと思います。もちろんラディアス札幌では様々な塗装に対する研磨手法が確立されておりますので安心してお任せ下さい。

 

それでは、最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ(極上研磨)」により美しく復活した塗装面の一部をビフォー・アフターでご覧下さい

 

⬛︎ボンネット

before

after

ルーフ

before

after

Frフェンダー

before

after

ドア

before

after

before

after

Rrフェンダー

before

after

下部の黒い樹脂パーツも白く劣化が進んでおりましたので、最大限洗浄を行いガラスコーティングを施工することで見違える程復活いたしました!

before

after

下地処理が完了した後はしっかりと脱脂洗浄を行いまして、3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」を塗装面にガッチリと定着させ完成でございます!

 

オーナー様におかれましては美しさに拘りがあり、今回塗装面のシミや線キズが気になるとの事でご依頼いただきましたので、その違いを一目瞭然でお分かりいただけたのではないかと思います。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。