トヨタ・RAV4のガラスコーティング施工完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・RAV4」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。
札幌市中央区からお越しのお客様
・コーティングコース:プレミアム(3層)【新車コース】
・窓ガラス撥水加工
2019年にフルモデルチェンジされた4代目RAV4ですが、やはり大人気で当店で多く施工させていただくようになりました!同サイズ、価格帯の大人気トヨタSUVとしてハリアーが挙げられますが、2台のコンセプトが全く異なりますので、選ぶ際いい意味で迷わないかもしれませんね。オフロードに強そうな現代的でありながらも無骨なデザインがとてもいいですね!
さて、お車は2023年式で新車でご納車後そのまま当店にご入庫いただきました。走行距離も15㎞とほぼ走行されていないはずですが、既にボディの所々に斑点状の固着物が確認できました。
新車でも決して安心出来ない事は熟知しておりますので隅々まで確認を行い逃す事なく特殊洗浄にてしっかり除去致しました。
after
最後に3層式硬化型ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で新車の塗装面をガッチリ保護いたしました。もちろん下部の無塗装樹脂部分も施工しております。オーナー様におかれましては以前当店でご施工させていただいたお客様からのご紹介という事で誠にありがとうございました。
是非、最先端ガラスコーティングの効果をご実感いただきまして末長く大切にお乗りいただければ幸いでございます。