2024年3月11日(月)

📺今週のみいつけた!【2024/03/11(月)~03/15(金)】




📝新作週。来週は2月最終週(2/26~)の再放送、再来週がどうなるか未確認ですがおそらく今週分の再放送となるはずなので実質4代目ラストウィーク、と思われます。
29日(金)の19時からスペシャルがあるのは既にご存知として、ひとつ不安なのが来週から始まる高校野球の影響。今の放送時間ならまず影響無いですが一応頭に入れといた方が良さげ

※追記:長くなりそうなので曜日別に記事を分けます。リンクは一番下↓



【2024年3月11日(月)】

▽占いで良い事?


・浮き輪で「♪スーイスーイ スイのスイのスイ」と楽しげなスイちゃん。いわく、浮き輪をしてると良い事があるとTVの占いで見たとの事。スイちゃんは何でも信じる、と疑うコッシー。
そこにサボさん、「プレゼント フォーユーだよ」。知り合いのサボテンからの贈り物、喜ぶスイちゃん



・頭にけん玉のコッシー、チョビ髭のスイちゃん、どちらも占い通りの行動。そこにケーキ持参のサボさん、二人の為に急に作りたくなったらしく「占いってすごいね(スイちゃん」



・ピーマン爆食いのコッシー、「イヨ~ッ!イヨ~ッ!」と歌舞伎の見得を切るスイちゃん。「だってこうしてると良い事があるんだヨ~ッ!(スイちゃん」
疑うサボさんに「今日はサボさんは何をくれるの~ッ!」と止まらないスイちゃん。しかし何も無いと知り「朝から見得を切ってるのに~ッ!(スイちゃん」
「信じるのも程々にしておいた方がいいヨ~ッ!(サボさん」「ちょっとスイのやつ取らないでヨ~ッ!(スイちゃん」








・「ダラダラ~ ダラダラ~」なスイちゃん、「今日はダラダラすると良い事があるって言ってたからダラダラしてるダラ~」。あんまりダラダラしてると、と不安になる2人、案の定「なまけ なまけ…ナマケモノになっちゃった…」
占いは程々に、と言われ「はあい そうします…。でも今日はダラダラしたいからこのままでいよ~っと…なまけ~ なまけ~ なまけ~ なまけ~ なまけ…」


【その他】


▽ヨンダンス:オシャレ/コッシーをさがせ:岡本太郎記念館/🎵ぱっぷんぷぅ/おんがくも:かわいいお化け/🎵はじまりバーン!



【火曜日】
【水曜日】
【木曜日】
【金曜日】