シチュー論争。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

怒り新党を見ていたら












のお怒りメールが(笑)






高校生の頃、元ふわ会長からこれをすると聞いて





ある夕食に試してみたんですよ(笑)。















ならないですね(笑)







だってカレーやドリアのホワイトソースみたいに、濃く作られてないんだもん(笑)。





シチューはご飯にかけるには薄いんですよ…(´`)






でもうちはご飯は出てくるんですよね。






シチュー食べて、ご飯食べる、シチュー食べて、ご飯食べる…





ずっと小さい頃からそれもなんか違うなぁと思ってました(笑)。





じゃあ、シチューだけ食べればいいじゃんと思いますが(笑)、ミィみたいなコロコロにはシチューだけじゃ物足りないんですよ~(●´Д`●)(笑)





親友の旦那さんがシチューにはバターロールがないとダメみたいで、それも試してみました。






ご飯よりは合いますがバッチリ!とは言えません。





で、今の所ミィがシチューのお供に選んでいるのは、バターライスニコニコ






深夜食堂の~ではなくて、炒めてるの…です。





ご飯をバターで炒め塩こしょうをし、最後に乾燥パセリをふります。






カロリー取り過ぎますし(笑)、まぁそれでもバッチリグッド!!!と、自信もっては言えないので、この旅は続行中(笑)






ちなみにミィがご飯にかけたくなる料理は、食べた後のおでんのだしと、かぼちゃと鶏ももひき肉の煮物の残りです(笑)。