蒼の乱。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

のゲキ×シネを、今治アイシネマに観に行ってきました音譜












舞台を観に行った時は、席が前のど真中過ぎて舞い上がっていたので(笑)





冷静に観賞しようとしたのですが、将門御前からの天海さんが素敵過ぎて、やっぱりちょっと舞い上がってしまいました(笑)





阿修羅城の瞳2003から12年経ちますが、凛としたお姿は今の方が際立っていると思いますキラキラ









やっぱり阿修羅城2003が一番かなぁと思ったのですが、改めて蒼の乱を観ると甲乙つけがたいですね~(笑)





どちらも欲しい、デーブイデーCDCD(笑)






阿修羅~はエンターテイメント色が強く、蒼~はヒューマン?系かなぁ。






蒼~も例の3時間ぶっ通し(笑)、でも今回は対策を練ったので(ちゃんと姿勢よく座るという(笑)






お尻が悲鳴をあげませんでした(笑)