ごめんね、青春。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

を、最近お出掛けが多かったので、お休みは一日中おうちでおとなしく鑑賞してましたにひひ





クドカンの中ではイマイチだったかもしれないけど、でも面白かったアップ





やっぱりクドカンのはキャラもいいから、あのえなりかずきさえも(笑)最後の方は愛着か沸きます(笑)





満島ひかりがめちゃかわいーんですよラブラブ!




あんなのよく見つけてくるなぁ~(作るのかな?)という服装を、満島ひかりは毎回してまして、しかも似合ってるえっ




そうそうビックリマークゆるキャラのお話が出てくるのですが、香川県のゆるキャラ、「とり奉行、骨付きじゅうじゅう」殿のことが出た時(セリフのみ)にはびっくりしました!!(笑)





数あるゆるキャラの中でじゅうじゅうを出すなんて!!(笑)






私はこんぴらさんのお土産売り場で初めて出会いましたが(笑)














↑これがその、「とり奉行、骨付きじゅうじゅう」殿(笑)
(お土産屋さんには顔だけ売られたから、体は初めて見た(笑)






ドラマ自体はちょっとおちゃらけてるから9時じゃなくて、もうちょい遅い時間帯の方が見てくれたかもしれませんね…(´`)