かきづくし。 | シリアルヒステリーアワー

シリアルヒステリーアワー

喜怒哀楽が激しい食いしん坊のブログッスm(__)m

こないだのお休み、ちょっと遠出して、念願の牡蠣を食べてきましたニコニコ




食べ放題と迷ったけど、初来店だったので手始めに











カキフライ定食を予約してました。






カキフライに、牡蠣のお味噌汁、かきご飯、かきの煮たの







こんなについて880円ビックリマークやっす!!





全体的に美味しかったです音譜





カキフライは思ったより数が多かったですし、ご飯にもいっぱい入ってましたラブラブ!












追加オーダーのバター焼き(450円)





美味しかったけど、ちょっと変わった味がしました。





姉弟子がバターの質さえ良ければなぁ…っていってたので、そのせいかなぁ。














追加オーダーのカキ焼き(一個150円)





カキフライや、バター焼きよりあっさり感じました。





ミィはカキフライの方が好きかも。






前に座っていた方は食べ放題だったので、ここにいっぱいかきがのってました。




たまに汁や殻が弾けて飛んでくるので要注意ショック!












食べ放題待ちのカキ達(笑)












真ん前は漁港、二階には座敷があり、お天気が良い時には夕日が綺麗なんだそうです。













志度のわたなべさんという所で頂きました音譜





ミィ達はカキフライで大満足です(´3`)=3




一年間分以上のかきを食べました合格