天神橋筋六丁目駅、近くにらあります

『天星はなれ』さんに


お誕生日のお祝いに

連れて行って頂きました😊✨


お店について

暫くすると...


めちゃくちゃお会いしたかった方々が

サプライズで来て下さいました😭🎶


もう...会食はじまる前から

皆さんのお顔見ると

嬉しくて、ニヤニヤが止まりませんでした🥹🥹


ありがとうございます😭😭



隠れ家的なお店構えから

もう素敵です😍



ふぐとカラスミと一口ごはんの

小鉢からはじまり🥰


鯛のお造り


車えびの天ぷらに、あたま🤤


えびのあたま食べながら

かっぱえびせんのえび復元力って

ずこっ!!って話で盛り上がりました🤣




箸休めに、水菜とクジラベーコンのお浸し


きすの天ぷら


ししとうに、きすの骨せんべい


れんこんさん



ふぐ皮の湯引きの上に

ふぐの天ぷらが🤤💚


ブロッコリーの天ぷら

ふわふわでびっくりしました😳😳


しいたけに、ホタテ




玉ねぎの天ぷらは

大将から手渡しで😍


とろけるほどの、お芋さんに


〆は、私は卵かけご飯を🤤


半熟玉子の黄身だけの天ぷら

をまずは潰して頂く


次に、白身をふわふわにしたものを

かけて頂き


最後に、天かすで〜す

と、大将がかけて下さるのですが


天かすやない??


えびさんゴロゴロ

えび天でございました🥹✨


〆にいちごのデザートまで


いい油のサクサクの衣

たくさん食べても、まったく

罪悪感なく、幸せ感で満たして頂きました!!


皆さまも

記念日やお祝いにぜひ!!


喜ばれること、間違いなしです😍✨


天星はなれ

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27119037/