こんにちは

本日も、喜楽館に出演させて
頂く予定でしたが...

休館となりました😢


神戸新開地・喜楽館 
8月13日(金)休館のお知らせ
 
神戸新開地・喜楽館昼席公演に出演しておりました、桂ひろばさんが
昨日、PCR検査の結果、陽性となり本日は、館内の消毒作業のため休館とさせていただきます。
詳細は下記HPをご覧下さい。


との事です...

ご来場をご予定して下さっていました
皆様、申し訳ございません...


上方落語協会から連絡を頂き

私、八織は
ひろば兄さんとマスクをした状態での
ご挨拶時(数秒)以外、楽屋も別だった為
ほぼ接触をしておりませんでしたので

濃厚接触には、恐らくあたらないとの事ですが...

保健所からの状況の確認
指示の連絡が、全くないそうで


引き継ぎ
熱をこまめに図るなど体調の変化に
注意をして

自宅待機となりました...


本当に、自分自身がどんなに注意をしていても
感染してしまうかもな毎日...

皆さまも
引き継ぎお気をつけて下さいませ

今日は、私にとっては
初めての、喜楽館昼席出演の楽日でした

誰も悪くないけど...

楽日迎えられなくて、悲しい🥺


その分
お留守番しなくてよくなったお弟子さんは

喜んで、はしゃいでいらっしゃいます😂笑

(投函注意...八織の足が写っております😅笑)


なぜか、足に向けてお歌を唄う
ブームらしいです😂😂