こんばんは、管理栄養士/妊産婦食アドバイザーの日比野まりなですニコニコ


あっという間に4月ですね…


この4月で息子が保育園に通って丸1年が経ちました。


育休明けの職場復帰と初めての保育園、どうなる事かと毎日ハラハラしてましたが、まぁなんとかなりました照れ(笑)




沢山の方にご迷惑をおかけし、沢山の方に助けて頂いた、記憶に残る1年になりました。



子供も最初のうちは風邪をひいてばかりいましたが、だんだんと体が強くなりましたほっこり


やはり、食事と睡眠は大切だなーキラキラと気づかせてもらえた1年でもありました!


4月から、フリーランスとしての依頼もちょこちょこと頂けるようになり、パートと育児の合間にこなす形にはなりますが、感謝でいっぱいです!


直近では、地元広島で5月にお金と健康のコラボセミナーを開催しますおねがい


初めてこのような形でセミナーさせて頂くのでドキドキしますが、ワクワクの方が大きいです!キラキラキラキラキラキラ


こちらは後日、私のパート部分を奈良の方でも開催したいと思っておりますので、お知らせさせて下さいねおねがい


妊産婦食アドバイザーとしても、妊活をにまつわる食のセミナーを開催する予定ですので、また告知させて下さい星


この4月から、新しい事にどんどん挑戦して行く1年にしたいと思ってます!



いつもblogに足を運んで頂いている皆様へ、有益な情報をお届けできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!ニコニコ









                                               2018.4.1
                                              管理栄養士
                                         日比野 まりなガーベラ