こんにちは、管理栄養士の日比野まりなですカナヘイピスケカナヘイきらきら



今日も風が強くて寒いですね!びっくり



乾燥もひどくて、加湿器が手放せません(>_<)




三寒四温を繰り返し、春に向かってはおりますがまだまだ寒い...



身体の冷えが気になる方は、どこかで冷えを解消するきっかけが欲しいですよねカナヘイきらきら



私もひどい冷え性でしたが、妊活を機に克服しましたカナヘイきらきら



昔はジャンクフードを食べたり3食ちゃんと食べていなかったりしましたが、そんなひどい食生活を変えました!



自分の身体と、将来の子供の為に爆笑


2月5日にセミナーを開催しますカナヘイハート



冷えにお悩みの方、食事のお悩みがある方、是非1度、会いに来て下さいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら








2月5日のセミナーの詳細はこちらです





お読み下さりありがとうございましたカナヘイうさぎ