お恥ずかしい

タイトル仮にしていたのを
忘れてました

タイトル『宴』
となります
ヨロシク
お願いします



こんなことばかり
やらかしてます(^_^;)ゞ

昨年11/3
お祝い&感謝の気持ちを込めて
言葉を連ねたつもりでしたが…

『愛を歌おう』
のつもりで
『愛を叫ぼう』
と書いてしまってましたしね…

もちろん『愛を叫ぼう』も
happyで可愛らしい楽曲ですが
あの日のわたしの気持ちとは
違ってる訳で
イヤ
自分で間違えたんやし………


などと
間違いだらけの
呆け呆け初老のみやのなんです(;^ω^)
そこんとこ意識して
気をつけながら生きまぁす⤴⤴










side じゅんちゃん







正直
ふたりの恋の歯車が
かっちりハマったら
相思相愛ラブラブかっぶるになって
ところ構わず
デレつくと予想してたんだよね



こじらせる前のにのは
いっつもリーダーの背中にくっついて
楽屋でソファに座るときなんて
膝に乗っかったり
肩にもたれ掛かったり
独占欲まるだしだったからさ



リーダーは
ここ2、3年
普段の仏スタイルからの
ライブでの色気ビーム掃射
という
ギャップ炸裂で
メンバーまで腰くだけそうになるし

  けど
  これってある意味
  欲求不満のせいだったんだなw







だから
まぁね
あの騒動というか衝撃からさ
やっと
ふたりの恋心が結ばれたから
どんなにデレデレになっても
不思議はないし
無理もないって考えてた


ひとり傷ついてたにののことも
そうとは知らずに
待つと決めてた己の判断ミスを責める
リーダーのことも
支えていこう

らぶ花盛りのふたりを
周りから守っていこう

そう決めてたんだ