ビックリするお値段です↓
 
 
 
 
 
久し振りの一人ランチです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今日のランチは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップラーメン様ですラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな和歌山ラーメンデレデレ
 
 
 
 
 
最近のカップラーメンはとてもレベルが高いなぁとつくづく思います照れ
 
 
 
 
 
スープもラーメン屋さんの味と同じ位感動するし、
 
 
 
 
 
麺もツルツル~シコシコ~でデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
これでお値段200円程なら本当にコスパ最高だなとグッウインク
 
 
 
 
 
ラーメンでほっこりする事が出来ましたデレデレ
 
 
 
 
 
この5日ずっとお父さんお母さん共に行動を共にしていただけに、
 
 
 
 
 
自分のペースで動けなかった為ストレス半端無かったなぁと…。。
 
 
 
 
 
今日は自分のペースで動けることが本当に開放的です照れ
 
 
 
 
 
ありがたやーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
息子君と共に行動すれば時に理不尽な癇癪にメンタルやられる事もしばしば…
 
 
 
 
 
ずっと先回り先回りして行動し、
 
 
 
 
 
言葉一つにしても反応されるから言葉も選んで発言…
 
 
 
 
 
ストレス半端無く溜まります泣き笑い
 
 
 
 
 
今週はコロナが出たデイサービスをお休みする為学校にお迎えに行かないといけませんアセアセ
 
 
 
 
 
障がい児ママって年齢が上がって行っても負担が多いなぁとつくづく感じます泣き笑い
 
 
 
 
 
美味しいお昼ご飯で少し充電出来ましたニコニコ
 
​​