ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

日曜日の午後です照れ

 

 

 

 

 

今朝は朝から息子君の多動が酷く疲れ果ててしまいました…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

息子君がワチャワチャするせいで注意をずっとし続けなければいけませんアセアセ

 

 

 

 

 

注意や言い聞かせをし過ぎて疲れ果ててしまい、

 

 

 

 

 

結果、洗濯すらする気になれず…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

身体すらちゃんと動かなくなって来ました…。。

 

 

 

 

 

息子君がいると日常生活もままならない…

 

 

 

 

何とかアイロンもあてる事が出来ましたが、

 

 

 

 

 

放心状態…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

何かもう限界だわ…。。

 

 

 

 

 

子供達を療育に連れて行かなければ行けないし、

 

 

 

 

 

先週みたいに事故らないように気を付けないとアセアセ

 

 

 

 

 

世の障がい児ママさん達、本当に無理し過ぎないようにしましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick