ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

土曜日お疲れ様です照れ

 

 

 

 

 

夕方外に出たタイミングで隣人さんと偶然会いましたデレデレ

 

 

 

 

 

ママさんは昨夜白ワインの酔いが回ってパパさんにお子さんを預けて昼前迄爆睡していたそう。

 

 

 

 

 

今日はユックリした日を送られていたそうで、

 

 

 

 

 

私としては何とも羨ましい気持ちになりました照れ

 

 

 

 

 

多動児の居る我が家、

 

 

 

 

 

ワンオペ障がい児育児だし、

 

 

 

 

 

ユックリしたいけどユックリなんて中々出来ないのが本音。

 

 

 

 

 

平日学校がある時でパートがお休みの日は多少ユックリ出来るけど、

 

 

 

 

 

溜まった家事やら役所やデイサービスの面談に行ったり、していると

 

 

 

 

 

色んな所に電話をしているとあっという間に娘ちゃんの帰宅時間に…笑い泣き

 

 

 

 

 

息子君が帰宅するまでに全ての家事を終わらせ寝貸付までの準備。

 

 

 

 

 

誰も手伝ってくれないし。

 

 

 

 

 

息子君が帰宅すればもうカオス…

 

 

 

 

 

神経も休まらない…滝汗

 

 

 

 

 

息子君の地雷を踏まないように言葉一つに対してもキーワードに気を付ける。

 

 

 

 

 

癇癪を起させないように頭もフル回転。

 

 

 

 

 

脳が休まらない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ユックリしたいけどユックリって中々出来ないアセアセ

 

 

 

 

 

でも私に取ってのユックリって一体何なんだろう…?!

 

 

 

 
 

一人でお茶とお菓子を食べてユックリする事?!

 

 

 

 

 

一人でランチに行って好きな物を食べる事?!

 

 

 

 

 

無心になってボーっとする事?!

 

 

 

 

 

取り敢えずそれだけでも充分過ぎるじゃないか!!!

 

 

 

 

 

でも娘ちゃんが帰宅する15時前までと言うタイムリミットもある訳で、

 

 

 

 

 

頭の芯から休まる訳でも無く…。。

 

 

 

 

 

年中無休のワンオペ障がい児育児だと中々子供達の事を切り離して休む事は出来ない訳であって…。。

 

 

 

 

 

丸一日一人で子供達の事を忘れて海でも見に行く事が出来ればなぁ~。。

 

 

 

 

 

誰かに預けて何も考えないでいる事が私に取ってのユックリなんだと言う事に気付く…。。

 

 

 

 

 

明日は主人が休みだけど昼まで寝てるし子供達の療育は私が送迎の付き添いだし、

 

 

 

 

 

明日もユックリ出来そうにないなぁ…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick